2008年08月14日

大変、ご無沙汰してました♪

ポン太郎は、元気です♪

ずーーーっと、ゲージっ子でしたが、
だんだん外泊もするようになりましたし、

Image492~00.jpg

お風呂も、嫌がらずに
ちゃーーーんと入ってくれてます♪

Image290~03.jpg


アタシはアタシで、
ポン太郎の面白画像を作りまくり。。。

↓↓↓は、「PON DE PON」です(笑)

pon de pon.jpg

これから、
気持ちを新たに四葉
また、ちょくちょくUPして行きたいナと思ってますので、
みなさん、ぜひぜひ覗きに来て下さーーーいヾ(≧▽≦)ノ

ポンからも・・・ハートたち(複数ハート)

また、ヨロシクねっ★.jpg

ニックネーム ポン太郎のママ at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

久しぶりの日記更新★「ポン太郎、お散歩へ行く」の巻

ご、ご無沙汰してしまいましたぁぁぁ(/TДT)/

久しぶりの日記更新デス♪♪♪

初めて、ポン太郎をお散歩に連れてった時の画像デス♪

記念の写真なんだナ♪カメラ カシャカシャぴかぴか(新しい)

6 30 2jん?ここはどこ?.jpg



ポン太郎、はじめは、ソワソワ(((;゚Д゚)))あせあせ(飛び散る汗)

6 30 3jくんくん そわそわ.jpg

でも、次第に慣れてきたのか、

ポンパパに連れられて、クマ 四葉

てくてくと歩き始めてくれましたるんるん

6 30 2jん?ここはどこ?.jpg

また、お散歩行こうねるんるん

ポン太郎っクマ るんるん


6 30 散歩空気がきもちいい.jpg
ニックネーム ポン太郎のママ at 10:03| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

昨日、「Get money!」さんで31000円当選しました♪

やったーーーーーーーーーー!!!

6/17 Get Money j保存版.jpg

毎日、コツコツ・・・の成果でしたグッド(上向き矢印)

アタシ、そんな大金が当たったのは、初めてだったので、
正直、鳥肌がたちました(爆)

「Get money!」さんの、「毎日1000円が10名様に当たる」
っていうコーナーで、たまたま、毎日の1000円の当選者が出ず、
蓄積されて、31000円にもなっていたトコロに、
ななーーーんと、このアタシが当選してしまったようですexclamation×2

今でも、信じられないくらい、超ウレシイexclamation×2

この当選金で、ポン太郎の洋服を購入してあげようかと、
ただいま検討中でするんるん

もし、興味のある方がいたら、
ぜひぜひ、ここから登録して、
毎日、エントリー(クリック)してみて下さいねるんるん
おこづかいGETしちゃいましょるんるん



ニックネーム ポン太郎のママ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(5) | ポン太郎のママのおすすめのお小遣いGETサイト♪etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰してましたぁ♪

6/17 猫じゃらし 離さないぞっ.jpg

6/17 猫じゃらしで遊ぶポンj逃がすもんか.jpg


ポン太郎は、最近、「猫じゃらし」に夢中でございマス猫(足)

少し、オデブちゃんなので、なんとか運動させなくちゃグッド(上向き矢印)だし、

この「猫じゃらし」にハマってくれたのは、

グッドタイミングでしたぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム ポン太郎のママ at 14:50| Comment(1) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

夏用ハンモックを作りました〜♪♪♪

ハンモック 全体j.jpg

ハンモック ポンの顔j.jpg

5/20 きょとんj.jpg


100均で、デニム生地を購入して、
夏用のハンモックを手作りしましたぁぁぁ〜るんるんぴかぴか(新しい)
ママがんばったヨ!!ポン太郎!!!

ちなみに、ポン太郎の似顔絵のアップリケも作ってみましたクマ

ボロボロにされなきゃいいケド・・・顔(汗)たらーっ(汗)

100円で、つくれちゃったのが、
またまたウレシさ倍増させてくれマスかわいい

なんだか、いろいろ作りたくなってきちゃったグッド(上向き矢印)

まぁ、うちにはミシンが無いから、
全て、手縫いになってしまうので、
ちょーーーーっと、
じっくり見られたら困ってしまうんですケドね(笑)顔(イヒヒ)

紙袋の中で休むポンj.jpg
ニックネーム ポン太郎のママ at 20:30| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

はしゃぎまくりのポン太郎♪

はしゃいでるポン太郎jpeg.jpg
写真、ボヤけててスマソたらーっ(汗)


ポン太郎は、
いつも、ゲージの中にいるので、
ゲージの外にでると、いつも、はしゃぎまくりクマるんるん

1日、2〜3回は、ゲージの外へ出してあげてマス。
1回につき、だいたい30分〜1時間位カナ?
で、ゲージに戻すと、大抵、即、寝ますクマ眠い(睡眠)
いい子 漣 いい子 揺れるハート




ニックネーム ポン太郎のママ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日、5円稼げるサイト、めーーーっけ(*≧m≦*)プ♪





ここも、スゴク、おいしいグッド(上向き矢印)
ひらめきトップページのサイトを3つクリック(→3どすこいGET)
ひらめき個人の部屋のサイトを3つクリック(→3どすこいGET)
ひらめき毎日のお稽古部屋をクリック(→4どすこいGET)

で、一日10どすこいGETo(*^▽^*)o~♪ぴかぴか(新しい)

2どすこい→1円なので、
10どすこい→5円GET!!!¥キラーン

この計算だと、
1日5円×30日で、1ヶ月150円は確実にGETできちゃいます♪

※ただし、お稽古部屋は、1個の白星(例えば、無料会員登録etc)につき、
 1ヶ月間有効となってマス(・・・が、そんな事は余裕でクリアです♪)
(換金は、横綱だと1000どすこい、500円から換金可能♪)

しかも、姉妹サイトの「得だわ幕府」(←ここは、まんぷく島から登録して100どすこいGET出来ました(*^▽^*)♪ヤッタ!)
っていうサイトから、まんぷく島へポイントが移行出来てしまうので、
より、簡単に、換金出来ちゃいまぁするんるん


ちなみに・・・・。
アタシの実績はひらめき
まだ、2ヶ月もたっていないのに、すでに2343どすこい=1170円GETしました♪¥⊂((〃/⊥\〃))⊃ジュル・・・
やってて良かったぁ顔(笑)

さぁ!!まだまだ、がんばるぞぉーーーパンチexclamation×2







ニックネーム ポン太郎のママ at 04:38| Comment(0) | TrackBack(2) | ポン太郎のママのおすすめのお小遣いGETサイト♪etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ハンモックの中で・・・

ハンモックjpeg.jpg
ポン太郎のゲージに、
アップルのハンモックを備え付けているのですが、
やはり、フェレット!!
いつもハンモックに潜り込んで寝ています♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

あ、起こしちゃったかな??


ニックネーム ポン太郎のママ at 20:41| Comment(7) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ポンたんは、水遊びが大好き♪

ぎゃお★


最近、ポン太郎がハマっている事・・・。

それは、水遊び〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

・・・と言っても、たいした事ではないんだけど、
洗面器に、少しぬるめの水をタップリ入れて、
その下に、大きいバスタオルを敷いてあげると、
ポン太郎は、クックック♪と言って、
洗面器の中に、思いっきり顔を突っ込み、(耳まで浸かりマス)
そして顔を上げたと思いきや、ブルブルブル〜!!!っと、
水気を切ります(*≧m≦*)ププッ♪
結構、しつこい位に、何度も何度も潜るので、
アタシまで楽しくなります♪

多分、耳の中を自分でお掃除してるのかなぁ???

ポン太郎の行動は、ママにはよくわからないけど、
ポン太郎はめちゃめちゃ興奮して、まぁ、気持ちよさそうなので、
最近、頻繁に、水遊びをさせています♪
その後の耳掃除もやってあげるのですが、
これは嫌がるので、
ポンには申し訳ないけど、首根っこをつかまえて、
毎回、ほどほどに、耳掃除してあげてまーすヾ(*^▽^*)

ニックネーム ポン太郎のママ at 17:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ポン太郎のママ、おすすめサイト!



いやぁ〜本当にこのサイト、稼げますよぉ(  ̄▽ ̄)ノ”

げん玉様様っ!ちゅっヾ(*^▽^*)
まぁ、見るだけタダですから、行ってみてきて下さいよぉ!
毎日、4円は稼げます!!
1ヶ月(30日として)×4円=1ヶ月で120円以上は確実にGET
出来ちゃいますよ♪
ちなみにママは、いろいろアクションを行ったので、
1ヶ月で、24200円GETでした(*≧m≦*)ププッ♪
おいし〜♪
ニックネーム ポン太郎のママ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(5) | ポン太郎のママのおすすめのお小遣いGETサイト♪etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする